人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司区在住。3人の子供達と、家事と仕事の合間に少しづつ手作りしてます。


by miia-takeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影

エフコープ生協さんで、去年まで、ものつくり委員会というものに参加していました。
撮影_f0174586_13573678.jpg


その時に出来上がった明太フランスパン(o^-^o)
冷凍パンで、すごくおいしいのです(>_<)
で、そのパンが来月のよかもんカタログの表紙に載るため、私たちも撮影…。
もちろん、主役はパンです( ̄▽ ̄)
でも緊張した~(^_^;)

一仕事終わり、ホッとしたので、門司区の東の丘さんへランチ。
1dayのhisaryさんと。
南欧風のステキなお店。
窓から見える海の風景がとてもきれいなんです。
日替わりの、パスタランチを頂きました(^o^)
撮影_f0174586_13573610.jpg


今日は白菜とエビのペペロンチーノ
パンに付いてるリンゴバターがとても美味しかったです。
撮影_f0174586_13573656.jpg

by miia-takeko | 2009-02-12 13:57 | 日々のこと