門司区在住。3人の子供達と、家事と仕事の合間に少しづつ手作りしてます。


by miia-takeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

八幡めぐり part3♪


朝から寝坊(ToT)
バタバタしながらの三度目の八幡めぐりです(*_*)

まずは、小倉南区のお花屋さん
(グリーンハーモニーあおいさん)であった1DAYイベントへ(^o^)
たくさんのお花と、ステキな手作り雑貨でいっぱいの店内
お客さんもたくさん(^^)
しかし…(>_<)
残念ながら写メを取り忘れてしまいました(>д<)残念
八幡のゆるんさんや、小倉のt.e.k工房さんなどが参加されていました(^^)

そして八幡へ

まずは、前回お休みだった、totoさんへ
もとはお寿司屋さんだったという店内は、カラフルでカワイイ雑貨達で素敵に変身していました。
f0174586_21383219.jpg

アジアン物も少し。アクセサリー、リネンの洋服などカワイイものがたくさん(^^)
時々、無添加のパンが並ぶそうですが、今日は残念ながらラスクだけ。
でもこのラスク、無添加パンで作ってあるそうで、とても美味しかったです(^o^)

それから、響工房さんへ
ビルの二階に上がるまでは、雑貨屋さんとは分からない、隠れたお店です(^^)
ステンドグラスのドアを開けると、雑貨がたくさん!(>_<)
お店の方に紅茶を頂き(^^ゞ、ゆっくり店内を廻りました。
フランスの紅茶やヒツジのオブジェ、カワイイキャンドルなど、ちょっと見たことがないものが多いお店でした(o^-^o)
ついに八幡の行きたかったお店制覇~!(^O^)やったぁ!
たねナビ、ホントにありがとね~☆

今回のお買い物はコチラです( ̄▽ ̄)
f0174586_21383278.jpg


059.gif059.gif059.gif
[PR]
by miia-takeko | 2009-02-27 21:38 | 雑貨屋めぐり