人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司区在住。3人の子供達と、家事と仕事の合間に少しづつ手作りしてます。


by miia-takeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春_f0174586_13574431.jpg


直方に、ハナクマ屋さんがopenされたと聞き、さっそく行ってみました。
店内の写メ忘れてた(*_*)のですが、アンティークや、手芸材料がたくさんの店内(^o^)
引き出しの中にも、カワイイパーツが隠れていて、宝探しみたいに、夢中になってしまいました(>_<)

春_f0174586_13574465.jpg

お店の方もとても優しく、素敵な方で、もっとゆっくり、お話ししたかったのですが、
子供たちが大騒ぎで(>ε<)残念!!
また次回にゆっくり行くぞぅ!


帰りは遠賀川へ(^o^)

春になると、我が家では、毎年 遠賀川の河川敷きに 遊びに行きます。
ツクシや菜の花が たくさんあって、バッタやカエルもいて、楽しいんです(^o^)
みんなで夢中になってツクシ取り(^O^)
春_f0174586_13574477.jpg


今年はいつもより少ないけど、
みんなでビニール袋いっぱいになりました(^o^)
これで卵とじにしたら、美味しいんですよ~

帰ったら、みんなではかま取りします。
by miia-takeko | 2009-03-02 13:57 | 日々のこと