門司区在住。3人の子供達と、家事と仕事の合間に少しづつ手作りしてます。


by miia-takeko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

箱崎骨董市

かなり遅れましたが、母の日のプレゼント(^^)

以前から行きたがってた箱崎骨董市(ランチ付)!(^O^)
母と子供たちを連れて
朝の6時に張り切って出発~(^v^)

しか~し…
着いたらもうすでに、すごい人~
f0174586_125454.jpg

みんな一体何時ごろに来てるんだろう〓(*_*)

こんなに大きな骨董市は初めて(゜_゜)
とりあえず、お店の方と会話を楽しみながら、ぶらぶら(^^)
f0174586_1254532.jpg

個性的なお店が多いから、話しやすい方や難しい方などいろいろ(゜_゜)
f0174586_1254561.jpg

有名な「たろうのおでかけ」さんのお店は
医療雑貨がたくさん!

なかなか見たことがないので、

カッケのチェックするときに使う、カナズチみたいなの。
ついつい買ってしまいました(^_^;)
f0174586_125456.jpg


よく見ると、なかなかカワイイし(^^)

あと、たくさんの小皿に
小さな雑貨を入れて飾っていて、
それがとても素敵なので、私も購入(^^)
小さな花を入れたりしてもいいかな(>_<)
f0174586_1254510.jpg


f0174586_1254594.jpg

今回はなぜか、医療品にばかり目が行き、
陶器のすり鉢がたくさんつながったようなのも購入(^^)
ガラスの棒もオマケしてもらい、母のパワーで千円ほど値切りして(>_<)GET!
f0174586_1254587.jpg


初めてにしてはかなり楽しめた骨董市でした(^O^)

次回はも少し早く出かけて、掘り出し物をGETするぞ!
このあと糸島方面へランチに出かけたのですが、それはまた次回に(^^)
[PR]
by miia-takeko | 2009-06-20 12:05 | 手作り