門司区在住。3人の子供達と、家事と仕事の合間に少しづつ手作りしてます。


by miia-takeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:1dayshop miia( 14 )

1day shop

今回が二回目になりました、1dayもなんとか無事に終了しました(>_<)
お客様が来てくれるか少し不安もあったのですが、
今回はopen前に行列ができて、びっくり!!
そのせいで最初は、レジも、少しお待たせしてしまいました(>_<)ゴメンナサイ

こちらのミスで、ご迷惑をおかけしてしまったお客様も…(x_x;)本当にごめんなさい!


私の家での1dayは今回で最後になります。
次回はhisaryさんの新しいお店に出品の予定です。
場所は、今のイチゴみるくさんのお店です。
詳しくはhisaryさんのブログで(o^-^o)
[PR]
by miia-takeko | 2008-12-12 06:37 | 1dayshop miia
日時 2008年12月9日(火)
11時~15時
場所 北九州市 門司区 稲積

手作りが大好きな仲間が集まって、2回目の 1 DAY SHOP です。
布製品、編み物、ワイヤー、ベビー物、グリーン、木工など。
クリスマスや冬用小物を少しですが、集めてみました。よかったら、ぜひ遊びにきてください。

場所は前回と同じ所です。
興味のある方は、お手数ですが、miia-takeko@excite.co.jpまでお問い合わせください。

店内は一般の住居スペースのため、他の住人の迷惑にならないよう、階段等ではお静かにご協力のほど、よろしくお願いします。
なお、駐車スペースはありません。
[PR]
by miia-takeko | 2008-12-09 16:19 | 1dayshop miia

フェルト*part2


フェルトの作家さんからまた新作が届きました〓(o・v・o)カワイイ〓
黒とピンクのコブタちゃん
f0174586_23451660.jpg

ヒツジの行列
f0174586_23451690.jpg


小さなヒツジはストラップや、キーホルダーなどに出来ます(^O^)
[PR]
by miia-takeko | 2008-11-26 23:45 | 1dayshop miia

リハ

f0174586_5473936.jpg

f0174586_5473915.jpg

1dayのリハーサルをしました。
まだ作家さんの商品が届いてないのですが、
今回はXmasツリーを飾って。
あとは、洋服の試着も出来るように
fitting room のスペースも作りました(^O^)
今回は二回目ってこともあり、
結構ゆったりしています。
前回の反省点をいかしながら、楽しんでやりたい…ケドそろそろ焦りが~゛!(>_<)
[PR]
by miia-takeko | 2008-11-19 05:47 | 1dayshop miia

羊毛

f0174586_22351228.jpg

f0174586_22351385.jpg

羊毛フェルトの作家さんから新作が届きました〓(o・v・o)
とってもカワイイ、ひつじとヤギです。
[PR]
by miia-takeko | 2008-11-05 22:35 | 1dayshop miia

12月にむけて

f0174586_14221113.jpg

12月9日に2回目の1day shopを開く事になりました(>_<)
さっそくチラシを準備しなくては!ってことで、hisaryさんのお家でチラシ用の写真撮影。
カワイイ雑貨がたくさんあると、なかなか良い構図が決まらないんですよね(>д<)!
あーでもないこーでもないと悩みながらも、なんとか撮影終了しました。
[PR]
by miia-takeko | 2008-09-23 14:22 | 1dayshop miia

本番

f0174586_12575211.jpg

f0174586_12575250.jpg

ドキドキの本番でしたが、たくさんのお客さんが来てくださって、てんやわんやのうちに終了しました。遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございます(^O^)
気がつけば商品も残りわずかになっていました。
反省点もたくさんありますが、次回に生かしていきたいと思います。
[PR]
by miia-takeko | 2008-07-12 12:57 | 1dayshop miia

納品

f0174586_2341195.jpg

こちらは羊毛フェルトの作家さんの作品です。個人的には羊が好き*です。
[PR]
by miia-takeko | 2008-07-10 23:41 | 1dayshop miia

納品

f0174586_23364327.jpg

るか〓さんから新しく洋服が納品されました。今回は洋服はあきらめていたのですが、スカート二点ワンピース二点出すことが出来そうです(^O^)
[PR]
by miia-takeko | 2008-07-10 23:36 | 1dayshop miia

あした です。

ついに明日になってしまった。。このブログに地図を載せたかったのですが、私の力不足のため(^^ゞこちらをみてください。
一緒に1DAY SHOPをする友達のHPです。
http://hisary.blog43.fc2.com/blog-entry-4.html
[PR]
by miia-takeko | 2008-07-10 09:15 | 1dayshop miia