門司区在住。3人の子供達と、家事と仕事の合間に少しづつ手作りしてます。


by miia-takeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ベビーシューズ

f0174586_0291239.jpg

やっと出来たー。女の子用です。

やっぱ、携帯新しくしたから画像がいいナー〓

最近時間が全然足りない(x_x;)作りたい物はまだまだ沢山あるのにぃ。。
[PR]
by miia-takeko | 2008-05-28 00:29 | 手作り

若松

f0174586_23161215.jpg

家族で若松へ遊びに行きました。
船に乗って。
海辺を散歩して。
なんか若松って門司港に似ててすごく好きなんですよね。
レトロな町並みを見て少し癒されました。
[PR]
by miia-takeko | 2008-05-25 23:16 | 日々のこと

三人目って・・・

最近一番下の息子が、「はーい!!」と「バイバイ」をするようになって、かわいさ倍増!!!でも、だれも教えてないのになぁ。。目が合うと見知らぬ人でも笑顔を振りまき、手を振るし。やっぱ、三人目ってすごい。。。
[PR]
by miia-takeko | 2008-05-24 00:17 | 日々のこと

玄関

棚を作ってお気に入りの小物を飾ってみました
いい感じ★
f0174586_23493982.jpg

[PR]
by miia-takeko | 2008-05-23 23:52 | 日々のこと

グリーン

はじめまして。takekoといいます・三人の子育てをしながら、家事と仕事の合間に服や雑貨を少~しずつちびちびと手作りしています。パソコン初心者なもので、見にくいこともありますが、大目にみてくださいm(__)m
主婦友達とMIIAという名前で7月に自宅で1DAYSHOPを開くことを目標に日々頑張ってます(*^_^*)作品第1号ワイヤーのかご入りグリーンです
f0174586_2059358.jpg

[PR]
by miia-takeko | 2008-05-22 21:00 | 手作り