門司区在住。3人の子供達と、家事と仕事の合間に少しづつ手作りしてます。


by miia-takeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あさがお

f0174586_20424433.jpg

雨が続いてイヤな季節だけど、雨の中散歩してたら、アサガオが雨に濡れてとってもキレイ(>ε<)
思わず立ち止まってしまいました。
[PR]
by miia-takeko | 2008-06-27 20:42 | 手作り

展示してみました(o^-^o)

f0174586_20362960.jpg

当日の内装なんかを相談しながら飾り付けをしてみました(o・v・o)
まだまだ課題がいっぱいだけど、なんとなくイメージに近づいたかなぁ?
[PR]
by miia-takeko | 2008-06-27 20:36 | 手作り

消しゴムはんこ

f0174586_7525213.jpg

消しゴムはんこも作ってみました(o^-^o)
[PR]
by miia-takeko | 2008-06-24 07:52 | 手作り

birthday

f0174586_9311388.jpg

今日は一番下の子の一歳の誕生日でした。まだケーキ食べられないので、小さいケーキでお祝いしました。なんか、こないだ生まれたような気がするんだけど(^^ゞもうこんなに大きくなったんやね。来年はケーキ一緒に食べようね*
[PR]
by miia-takeko | 2008-06-21 09:31 | 日々のこと

ネンド

f0174586_2229164.jpg

ネンドで小さな動物や果物を作ってみました。初めてのネンドだったけどたのしー(>ε<)気がついたら朝になっちゃってたくらいハマってしまいました。
[PR]
by miia-takeko | 2008-06-08 22:29 | 手作り

あらためて、おしらせ。

           1 DAY SHOP Miia

日時 7月11日(金)  11時~15時
場所 北九州市 門司区 稲積

手作りが大好きな仲間が集まって、初めての自宅での 1 DAY SHOP です。
布製品、ワイヤー、ベビー物、グリーン、木工、古物など。
夏の始まりに合いそうなものを少しですが、集めてみました。
よかったら、ぜひ遊びにきてください。

場所が自宅のため、ブログにて、繊細をお知らせできません。
興味のある方は、お手数ですが、メールでお問い合わせください。

miia-takeko@excite.co.jp
店内は一般の住居スペースのため、他の住人の迷惑にならないよう、階段等ではお静かにご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、駐車スペースはありません。
 
[PR]
by miia-takeko | 2008-06-08 02:30 | 1dayshop miia

ベビー物

f0174586_1113834.jpg

f0174586_1113862.jpg

今日は一番下の子供が熱出てて、会社を休ませてもらったので、子供を寝かしつつ、やっと何点か作れました。なんか、保育園でおたふく風邪が流行っているらしい。。うちの子ほっぺたプクプクだから、まさか?と思ったんだけど、どうやら違ったみたい。(^.^)ホッ
[PR]
by miia-takeko | 2008-06-08 01:11 | 手作り

看板

f0174586_101779.jpg

看板が出来ました!
準備が着々と進んで、楽しいな~なんて思ってたんだけど、カレンダーみたら1day shopまであと一ヶ月くらいしかない~(@_@)
そろそろ本気で慌てなくっちゃっ(>д<)
[PR]
by miia-takeko | 2008-06-07 01:00 | 1dayshop miia

チラシ

f0174586_0103159.jpg

ついにチラシが完成しました(o・v・o)
パソコンに慣れないので、簡単なお知らせ一枚にも本当に長い長い時間と、人の手を借りました(^_^;)特にくーちゃんありがとね(>_<)
なんだか1day shopがきゅうに現実的になってきたみたいで、ドキドキする~!
[PR]
by miia-takeko | 2008-06-05 00:10 | 1dayshop miia

声変わり!?

朝起きたら、のどが変~~!!ガラガラになってて、おじいちゃんみたいになっていました。。
会社では声変わりってことになりました(笑)
まだ若い証拠かな・・\(-o-)/なんちゃって。
はやくもとの声に戻りたいよう。
[PR]
by miia-takeko | 2008-06-03 00:11 | 日々のこと