門司区在住。3人の子供達と、家事と仕事の合間に少しづつ手作りしてます。


by miia-takeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

犬用

f0174586_1327186.jpg

1dayが終わって何にも作ってなかったんですが、久しぶりに、頼まれていた、ワンちゃん用の服を作ってみました。帽子?付きです。
[PR]
by miia-takeko | 2008-07-23 13:27 | 手作り

夏休み

子供たちが夏休みに入りました。。
長女はさっそく宿題をほぼ終わらせて、「あとは毎日遊ぶんだ~~!!」と張りきってる。
長男はマイペースにコツコツやるタイプ。
夏休みの宿題にも性格がしっかりあらわれるんだなぁ。。
確か、私は夏休みの終わりになって、あわててやってたんだけど。
遺伝しなくてよかったぁ(笑)
いや、次男はあぶないかも…
[PR]
by miia-takeko | 2008-07-23 00:09 | 日々のこと

本番

f0174586_12575211.jpg

f0174586_12575250.jpg

ドキドキの本番でしたが、たくさんのお客さんが来てくださって、てんやわんやのうちに終了しました。遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございます(^O^)
気がつけば商品も残りわずかになっていました。
反省点もたくさんありますが、次回に生かしていきたいと思います。
[PR]
by miia-takeko | 2008-07-12 12:57 | 1dayshop miia

納品

f0174586_2341195.jpg

こちらは羊毛フェルトの作家さんの作品です。個人的には羊が好き*です。
[PR]
by miia-takeko | 2008-07-10 23:41 | 1dayshop miia

納品

f0174586_23364327.jpg

るか〓さんから新しく洋服が納品されました。今回は洋服はあきらめていたのですが、スカート二点ワンピース二点出すことが出来そうです(^O^)
[PR]
by miia-takeko | 2008-07-10 23:36 | 1dayshop miia

あした です。

ついに明日になってしまった。。このブログに地図を載せたかったのですが、私の力不足のため(^^ゞこちらをみてください。
一緒に1DAY SHOPをする友達のHPです。
http://hisary.blog43.fc2.com/blog-entry-4.html
[PR]
by miia-takeko | 2008-07-10 09:15 | 1dayshop miia

リハーサル

f0174586_12414730.jpg

f0174586_12414738.jpg

当日と同じように飾り付けしてみました。あっちでもない、こっちでも…とやっていたらあっという間に一日たっていました(@_@)
どうなる!1day!?
[PR]
by miia-takeko | 2008-07-09 12:41 | 1dayshop miia

納品

f0174586_8355324.jpg

f0174586_8355338.jpg

作家さんhisaryさんの作品です。ワイヤー小物がまだまだたくさんあります!これはほんの一部です。
[PR]
by miia-takeko | 2008-07-09 08:35 | 手作り

納品

f0174586_6314987.jpg

f0174586_6314948.jpg

f0174586_6314916.jpg

作家さんの作品が納品されました。レース、モチーフ、コースター、編みぐるみです。どれもかわいい~(o・v・o)
[PR]
by miia-takeko | 2008-07-09 06:31 | 手作り

追い込み

f0174586_23555176.jpg

f0174586_23555133.jpg

シュシュと粘土付きグリーンです。
7月に入ってついに、ついに、追い込みに入ってきたぁ(x_x;)。。
夜中に一人ちくちくしながらあせってたら、ふと、学生時代を思い出した。
そういえば、私はいつも試験前ギリギリになって徹夜しながら、あー今度は絶対早めに勉強しよう〓!って思ってたなぁ。。そして試験が終わるとすっかり忘れてた(^^ゞ
なんか、今も全く成長してないな〓(;_;)
[PR]
by miia-takeko | 2008-07-01 23:55 | 手作り