人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司区在住。3人の子供達と、家事と仕事の合間に少しづつ手作りしてます。


by miia-takeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑貨屋めぐり~八幡part*1 ~

近いようで遠い八幡。
前から気になってたケド、なかなか行けなかった八幡へ、学生時代の友達と行って来ました(o^-^o)
この友達とも実は約10年ぶりの再会(>_<)
お互い雑貨にはまってる事を知り、すぐに八幡めぐりが決定しました( ̄▽ ̄)

久しぶりとは思えないくらいに話しも弾み(*_*)
弾みすぎて道にも迷いながら(^^ゞ
一軒目、yurunさんに到着。
雑貨屋めぐり~八幡part*1 ~_f0174586_19413744.jpg

カワイイ手作り雑貨がたくさん(^^)
雑貨屋めぐり~八幡part*1 ~_f0174586_19413761.jpg

お店の方も、とても優しくて、コーヒーをごちそうになりながら、お話ししてくれました(^^)


しかも、近くのお店feelin'beach basketさんを 教えていただきました(^O^)
雑貨屋めぐり~八幡part*1 ~_f0174586_1941378.jpg

こちらも手作り雑貨や陶器、カゴなどあり、カワイイお店でした。


ランチはCHARA CAFEさんへ
牛のマークがかわいいお店。
私は、クリームパスタのセットを食べました。
雑貨屋めぐり~八幡part*1 ~_f0174586_19413793.jpg

美味しくて。ボリュームもあって大満足(o^-^o)


そして、最後にchocolate cosmosさんへ。
雑貨屋めぐり~八幡part*1 ~_f0174586_19413759.jpg


またしても道に迷い(*_*)閉店ぎりぎりセーフでしたがなんとか到着!(o^-^o)
ステキな店内
雑貨屋めぐり~八幡part*1 ~_f0174586_1941374.jpg


福岡からの作家さんもいるとのこと。
見たことないデザインや色の雑貨も多くて、また行ってみたいお店でした(o^-^o)

今回のお買い物(>_<)
雑貨屋めぐり~八幡part*1 ~_f0174586_19413724.jpg


八幡はまだ行きたいお店があったのに、時間が足りなかった~
また次回行きたいと思います。
タネ!またナビよろしくね~
by miia-takeko | 2009-01-20 19:41 | 雑貨屋めぐり