人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司区在住。3人の子供達と、家事と仕事の合間に少しづつ手作りしてます。


by miia-takeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大分県へ

土曜の夕方、
毎度ながら、突然のパパの提案で大分県へ一泊の旅(^o^)
最初の目的地は、美味しい湧水があるという、男池へ
(オイケ)と読みます。
大分県へ_f0174586_18323752.jpg


とてもきれいな水で、
湧いているところは、自然にきれいなブルーになっているんです(>_<)
大分県へ_f0174586_18323782.jpg

自然て、不思議。。。
水源地の近くは散策出来るコースもあるので、ゆっくり散歩することもできます。

地図を見ていて、気になった、ハゲの湯(^^ゞ

さっそく、行ってみると、かなりの人。
露天風呂付の家族風呂は¥1200
大分県へ_f0174586_18323728.jpg


見晴らしが良すぎて怖いくらい(*_*)
小さな子供がいるので、家族風呂は嬉しいですね(o・v・o)
大分県へ_f0174586_18323716.jpg


外には温泉の蒸気で、玉子や椎茸などを蒸して食べることもできます。
今回は時間も無いし、見るだけ(>д<)

帰りにカワイイパン屋さん発見(^O^)
そらいろのたねというお店です。
たくさんの種類のパン
大分県へ_f0174586_18323761.jpg



焼きたてのクリームパンとクロワッサン、木の実のパンを買いました(^O^)

この、クリームパン。
帰りの車で食べたのですが、めちゃめちゃ美味しい!!
大分県へ_f0174586_1832378.jpg


絶対また買いに行きたいな~。
by miia-takeko | 2009-02-16 18:32 | 日々のこと