人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司区在住。3人の子供達と、家事と仕事の合間に少しづつ手作りしてます。


by miia-takeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑貨屋めぐり~北九州~






今日は1dayの木工作家さんと、雑貨屋めぐりに行きました。
朝から張り切って出発~!(o^-^o)

まずは門司区のfare19さん。美容室の片隅にステキな雑貨が沢山(>_<)

次は小倉北区のボニデさん。今日はお店の奥でリース作りの教室をしていました。

そして霧ヶ丘のtobiraさんへ。ずっと探してた白いホウロウのポットをget!(o^-^o)

次は最近openしたcoporiさん。カワイイ店内には、お客さんがいっぱいでした(>ε<)

ランチは前から気になってたバジルさん。
雑貨屋めぐり~北九州~_f0174586_23562249.jpg

マンションの一階の隠れ家風のお店。店内には手作り雑貨もあり、窓から見えるテラスもステキでした!
雑貨屋めぐり~北九州~_f0174586_23562240.jpg


ランチの後は小倉南区のmonoさん。お家の隣にあるカワイイお店(^O^)

そして門司港へ!

門司港では新しいお店プリンセスソフィアさんを見つけました。
カフェと、リネンの洋服と、トルコの小物。ここで、スカートにも、ケープにもなる作品をお願いしました。
雑貨屋めぐり~北九州~_f0174586_23562236.jpg

出来上がりは来週
(>ε<)楽しみ~!

それからmeineさん。
手作り作品が沢山(>_<)
雑貨屋めぐり~北九州~_f0174586_23562266.jpg

お店の方もステキな方で、つい、また行きたくなっちゃいます~!

お隣のin roomさん。アンティークものが沢山あり、雰囲気があるお店です。

そしてarbreさんでグリーンに癒された後は、

SOMETHING 4さん。アンティーク家具や雑貨のお店で、閉店間際に押しかけたのに、コーヒーまでいただきました(^^ゞ

ここで。

あ~あ残念(>д<)

時間切れ。

子供の迎えに行く時間。

でも、大満足の一日でした( ̄▽ ̄)
自分への一足早いX'masプレゼントですね
これで、また明日から仕事も家事も頑張るぞ〓!って気分になりました(^o^)
雑貨屋めぐり~北九州~_f0174586_23562263.jpg


今度は福岡バージョンで行きたいなぁ(o^-^o)
by miia-takeko | 2008-12-18 23:56 | 雑貨屋めぐり